みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 13:00、来客α。結果説明してフィニッシュ。
  • 良い感じでNが分布している。やや台形っぽい形状。ナイトライドとカーバイドが出来ているっぽい。カーバイドの由来はいずこ?
    • これをもとに、もう少し精度を上げた測定にするか悩もう。
  • メモを書いて打電。
  • 観察と地図作り。加速を低くすれば、ちゃんと地図が描ける。
  • 18:15、258。
    • 二駅前で降りてモスに入った。全体的に小さくなったな。
    • モス後、体力的にきつかったので、セブンイレブンでキューピーコーワゴールドA(2粒入)@150円を買った。元気がなんとなく戻った気がする。そして、GRAND KIRIN。体調不良のゆえ、ビールが美味しく入ってこない。この瓶は口が広いので飲みやすい。