みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

「自爆テロ解散」「時間足りず」=落選閣僚が恨み節、野田首相は陳謝

城島光力財務相は「解散の時期がちょっと早まったこともあり、民主党に理解をしていただく時間が足りなかった。本当は、年末から年始にかけて、そういったことを地元でやろうかなと思っていた」

  • 理解してもらう内容がなければ、説得にどれだけ時間を費やそうが、いつまで経っても相手には理解してもらえない。
  • ここの”本当は…”からの件が好き。解散の雰囲気が漂う中、のんびりしていたという証拠。年末年始の忙しくも楽しいときに、そんな説明会に誰が行くんだよww。
  • それにしても、ずいぶんと呑気なんだな。もしかして、マスコミに踊らされていたのかなwww?