みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ショート

  • 体調が良くないので、久しぶりの秋葉原も楽しめない。食欲はないので、『小諸そば 昌平橋店』でランチを軽く済ませた。ごまだれなら、うどんだよな。蕎麦が食べたかったのに、なぜごまだれを選んでしまったのか。立て看板に釣られたんだな。
    • 食事を楽しめないのはつまらないな。
  • 紳士の嗜みとして、上海問屋にライトニングケーブルを買いに行った。500円のケーブルが品切れ。もしかして、秋葉原全体で品薄なのかと思った。こういうことは、良くあるからな。
  • 続いて、ガチャポン会館。妖怪根付は見当たらず。
  • ライトニングケーブルをあちこち探しつつ、最後にたどり着いたのが千石電商。無事、500円のライトニングケーブルをゲットできた。
    • いつでも2本ストックしている。欲しいといわれたときに、さっと出すのが糸申士。
  • コトブキヤ外のガチャポンで、妖怪根付を見つけたので1ガチャした。一つ目小僧が出た。奇数目のキャラは好きなので嬉しい。このシリーズはちまちま集めたい。
  • ここでタイムアップ。協会事務局に向かった。