みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

神田祭

  • 09:15、出発。昨日とうってかわってピーカンで祭り日和。
  • JR巣鴨駅ホームで見つけた桃ジュース。さっぱりしてて美味しいけど、昔のどろっとしたネクターを飲んでみたい。
  • ラジオ会館跡。
  • まずはCLUB SEGAの店頭UFOキャッチャーをやった。なめこの新作かな。アームの力がしっかりしていて、ほぼ狙い通りにすべり落とせた。ピンク色のなめこが欲しかった。
  • ザ・コン前の道。クリアーwww。
  • 神田明神下交差点で神輿を見た。都道452は神輿で渋滞が起きていた。ヤマザキパンのチームがかわいかったな。スーパードライロング缶を入れた。スカッとするね。深追いをせず、ここで離脱した。
  • 今日は早めのランチをとるのが吉。ワシントンホテルの食べ放題は11:30オープン。あと30分もあるので、初志貫徹、久しぶりに立ち食い寿司に行くことにした。
  • 秋葉原駅前の神輿。、
  • 食後、ジャンク通りを冷やかした。なんだか久しぶりだな。ガチャポン会館で、 妖怪根付 鬼太郎百鬼抄を1ガチャした。がしゃどくろのフル彩色が出た。ちなみに、鬼太郎フル彩色はアマゾンで2500円もする。
  • 末広町交差点にいるポリカー。警備、オツカレサマー!
  • 飲んだ後には甘いもので、神田達磨のたい焼きを買った。たい焼きを食べながら、中央通りを上野方面に歩いた。良い天気だ。セブンイレブン缶チューハイを買って、不忍池へ。ニューヨークニューヨークがあった。
  • 空いているベンチは直射日光がきついので、良い場所を探していたら、ボートの入口まで来てしまった。石に座って、チキンをつつきながら、缶チューハイを飲んだ。天気の良い日は、こうやって飲むのが良い。
  • 丸井とおもちゃ屋を冷やかす。ここでタイムアップ、上野を離脱した。
  • 巣鴨の上島珈琲で小休止してから、帰宅した。山手線、三田線共に座れてよかった。山手線は寝落ちしててやばかったな。