みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagaraden川口

  • 12:40、出発。
  • いつものルートで戸田橋をわたる。新幹線も見られるよ。
  • 久しぶりのLaLagardenは5周年で特売中。各店を冷やかしていく。
  • 何はともあれ、KALDIにてコーヒー試飲を頂く。いつもご馳走様です。
  • Re-Jの店員さんは可愛い系のぽちゃさん。大きいサイズが売りの店で、スリムの店員さんだったら買い物しにくい。
  • ヴィレッジヴァンガードを見ていると、時間のたつのを忘れてしまう。手帳に貼るマイクのステッカーを買った。
  • 今季のトレンドはモコモコなのか。ピンッと来るものが無いね。
  • ヨークマートで食材とドリンクを買って離脱した。
  • ララガーデンの近くに人懐こい猫がいた。餌は無いで。
  • 強風の中、土手飲みを強行した。あまりにも風が強いので自転車を倒しておいた。寒くないから強行できた。こうやって今季に土手飲みができるのもあとわずか。
  • 本日のスカイツリー。よく見える。