みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

新宿

  • 本日は前職場のボスとこの春から母校に赴任する後輩を交えて新年会。パーマネントのアカポスにつけてよかったなり。ボスは卒論生の頃から目をつけていたけど、本当にそれが実現するとは凄い。実力はもちろんあるけど、このタイミングを掴んだ運も大きい。
  • 三田線。あー、隣のヤンママ、スマホに子守りを任せている。アカンよ。
  • 14:45、新宿ヨドバシのガチャポン階をうろうろする。レッドムーンの小銭入れにMOTHER 2の根付が映える。しばし、ヨドバシをうろうろする。SONYのM505を買うべきか悩みどころ。文具売場できのこシールを発見したので保護した。
  • 15:55、ドトール新宿ビルディングで集合時間まで小休止した。iPod shuffleでケェーポッポを聞きながら、スマホで講習会スライドの見直したり。
  • ホテルセンチュリーサザンタワー20階『トライベックス』で新年会。この手の店に、久しぶりに来たのでやや緊張するも、今日はおまかせなので楽チン。ワインのテイスティングなんていわれたgkbrしてしまうやん?嫌いな物を抜いてくれるというので、キノコのスープをポテトのスープに変更してもらった。美味しかった。
  • 次年度、研究室がオープンしたら、遊びに行くこととした。
    • 大学の近くに泊まるところはあるしね:P)。