みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

丸広百貨店

  • 『鳥良』後、セブンイレブンでビールを調達してから、丸広に向かった。が、ちょっとしたことがあり、店にリターンして仕切りなおし。
  • 観覧車好きとしては見逃せない。関東唯一のデパート屋上の観覧車らしい。今日は何だかとても怖かった。何だろうか。
  • カールおじさんゲームをやった。70秒間でカールおじさんのバッグに何個玉を入れることができるか競うゲーム。これが中腰でやるもんだから、腰が痛くなってしまった。なのに、2回もやってしまった。なかなか楽しいんやで。そのお隣のもぐらたたきもやってしまった。意外とアツくなれる。ラストステージではモグラがやけを起こして、バンバン顔をだしてきた。
  • 疲れたのでベンチに腰掛けてビールを飲んだ。エビスについていたチャーム。彡(-)(-)「このまま寝ていたい」
  • 丸広後、小江戸蔵里にお土産の日本酒を買いに行った。体力を消耗しているので、ベンチでネクターを飲みつつ小休止した。
  • 川越駅改札前の売店で、4枚1,000円のタオルを購入した。高田馬場駅にあったのと同じタオルで、見かけたら買おうと思っていた。
  • 15:10、埼京線川越発。二日間、お世話になりましたー。車内では爆睡して、気付いたら西大宮だった。早いな。楽しい時間が過ぎるのも早い。