みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

サイゼリア(゚д゚)<メシウマ

  • 味平2号店での夕飯を楽しみにしていたが、給料日直後の影響か、30分待っても開かなかったのでサイゼリアに行った。女将さんとは偶然挨拶できたので、よしとしよう。
  • お!お父さんが、幼い娘つれて独り飲みしていた。
  • 100均のきのこ手帳。なかなかのできばえ。
  • 今日は贅沢してやろうと意気込んで、酒は1.5Lのマグナムを取った。キャップがすでに緩んでいたのには不信感を抱いた。海外だったら、口をつけるのも危ういぞ。キャップを壊しておいた。
  • マルゲリータピザ、ハンバーグ、ペペロンチーノ。1回転目。鉄板中の鉄板メニューでそろえた。ハンバーグがうまいのよ。
  • 2回転目は、新じゃがのグラタンとグリーンピース
  • 何だかんだで久しぶりのサイゼリア飲みを堪能した。1.5Lワインが1,000円って安いよね。味じゃなくて、安く酔えるかが肝要。大満足ですた!