みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:16、251。
  • 12月に入ってから毎日のように電車トラブルが発生している。
  • ピカピカテストをするために試料を仕込んだところで、聞取り調査の時間。ワイの番ですでに20分の遅れが発生していた。/ヒィ〜/
  • 午後、ピカピカしようとしたら、テストの段階で糸冬了した。原因がつかめず。
  • 悲しいお知らせがニコニコしてやってきた。それは、糸冬了のお知らせ。絶対に繁盛させなきゃいけないラーメン屋というゴールだけぼんやりとあって、そこに向かって暗闇を全速力かつ最短距離で走るレース。
  • それに関して、等帽子を手に入れて何年もかぶり続ける必要があるのか、ないのか。取得と維持にどのくらいのコストがかかか。更新は1年から1年半らしい。おしゃれなラーメン屋を気取るなら等帽子はあった方がいいんだろうな。
  • 20:35、258。
    • 帰りしな、気晴らしにBig-Aに寄ってチーズアーモンドとビスコを買った。いつも持ち歩いている折り畳みエコバッグを初めて使ってみた。小さい割には拡げると結構な収納力があって重宝した。品だし中で、じっくり見られなかったンゴ。