みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:11、251。
    • ミッタ線、オール明けと思われる若者がシートで横になってスヤスヤしていた。床にずり落ちたところで乗務員に連絡が入って、最寄り駅で降ろされた。ただの酔っ払いだろう。いつもより1本早めの電車に乗ったのに、5分遅れたのでいつもの時間になってしまった。
  • 実験の準備のための準備。途中、腹が急降下してピットインした。ワイのアスタリスクゲートがじわっと熱くなった。香辛料の後遺症だろうか。
  • 10:00、20分を1回転。不思議なことが起こるもんだな。そこから逝くか〜?
  • その後、仕込んで真空引き。
  • 午後イチ、2件のレポートをやっつけることにした。
  • 切断のヘルプ後、実験の仕込み。
  • デスクに戻って、見学会のスケジュールや議事次第の案を作ったり。
  • 20:30、258。