みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:11、251。
  • 土曜日に自主出勤したおかげで、メールの着弾は少なく、クリティカルヒットもなかった。
  • 10:00、とうほぐ地方の同業他社と情報交換。どこもかしこも大なり小なり同じことが起きてる。そりゃそうだよなぁ、同業だもんな。不良債権化した装置は廃棄すればスペース程度ならできるが、自分も含めてそうだが人はそうはいかんよね。今は先人の遺産で持ちこたえているようなものなのに、長期的な視野と戦略を持たずに目先のために場当たり的なことをするから、それがボディブローのように後から効いて、結果的に必要とされる人を採用できずに組織の弱体化に繋がる。5年後なんて本当にあるのかわからんぞ。
  • 午後、フワッとした作業をしていたような???
  • 入電多し。納期は縮められんよ。
  • 16:00、研修。罰則がより厳格化されたとのこと。
  • 原稿を少しだけ進めた。早く片付けたし。
  • 19:55、258。