みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 週替りラーメン(しょうゆ味)@400円、おむすび2個@100円。
  • 録画していた『石神秀幸の決断!ラーメン開拓紀行 「掘切編」』を何気なく見ていたら、350円ラーメンの『タカノ』の醤油ラーメンがどうしても気になっていたので、社食の週替りラーメンがタイミングよくしょうゆラーメンだった。ラーメンだけではお腹が空くので、おむすびもとった。番組を真似てラー油を入れようと思ったら、詰まってて出てこなかった。orz。
    • ちな、番組アシスタントの西崎莉麻のルックスからАКБかと推測していたら、全く関係のないグラビアアイドルだった。しかも、あの西崎投手の娘と知って驚いた。