みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden川口

  • 12:00、出発。久しぶりにLaLagardenへ繰り出すことにした。中山道を走って戸田橋を渡るいつものコース。
  • まずはポポラマーマで小休止した。水菜のペペロンチーノが絶品。もっちりしたパスタにニンニク醤油でピリッとした辛さがよく合う。安いけどこれが一番美味しいと思う。最近、サラミにはまっているのでサラミピザを選んだ。
  • 食後、KALDIへ行ったら今日は周年際なのでコーヒー試飲はお休みのようだ。残念!
  • ノジマでパソコンやカメラを見たり。見ているだけでも楽しいね。
  • ABC-MARTを覗くと、日本がんばれチャリティTシャツが500円だったので3人分購入した。今度の日光旅行でおそろいで着用するらしい。それと、靴クリームを買った。これでやっと靴の手入れができる。
  • それからくまざわで立ち読みして、日光の旅行ガイドを購入した。
  • イタトマJrで小休止して、ガイド本を読んだり、ネットサーヒンしたり。
  • 最後にヨークマートで買い物をしてLaLagardenはお終い。100均にも寄りたかったけど、長蛇の列のレジを見て諦めた。
  • 今日も日差しが強くて自転車に乗っていると汗ばむ陽気だったな