みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:11、251。
  • まずは切断から。最高硬度に近いものなので難儀するかと思ったが、なんやかんやで2時間で終わったからよしとしよう。
  • 入電。12/6締め切りの編集後記の依頼。ワイ、時間がないんだが。引き受けてもうた。
  • 13:30、40分を1回転。こぉ〜れ、やるん〜すかね〜?ソセー変形してぇませーんかー?
  • その後、午前中に切ったものの処理。都合、8組あるから思いのほか時間がかかった。
  • 16:00、思い立ったが吉日でゴシることにした。1回転で2案件分をこなせたのでよかった。来週は時間が取れないンゴ。観察を終えたのは18時過ぎ。
  • 20:00、258。