みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰宅後

  • サラメシを見た。パイナップルがおいしそうだった。何気にパイナップル好きなんだよね。金鳥の工場は、みんな和気藹々としてて楽しそうだ。勤続44年の58歳の女性が出ていたけど、14歳から工場で働いているのか?母親も驚いていた。
  • 次に、72時間多摩ニュータウンブックオフを少しだけ見た。すべて中古品で賄うという22歳の女性。3人の子供を育てて、子育てがやっと一段落したという52歳看護師のシングルマザーは、夜勤明けにも関わらず5時間もブックオフに居たという。濃いな〜。女手一つで子育てするには看護師の資格が良いって言ってたな。