みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

まとめ

  • 【悲報】フジロック2017に行った人がウザすぎるwwwその理由がwwwww
    • http://www.akb48matomemory.com/archives/1066954598.html
    • 『ギターとか楽器はやってましたけど、忌野清志郎も死んだしパソコン作業中に音楽聞く習慣もなくなった』俺、音楽卒業したわー的に延々と文章を書いてる自分は斜に構えてカッコイイんだぞ、という印象を受けたンゴ。
    • その程度で音楽を聴かなくなったというのは、そもそも論でいくとファッションで音楽を聴いていたんでしょというウザイ突込みをするワイ。
  • 【家でも吸うなよ!】「子どもいる家は禁煙」条例 都民ファ、9月提出へ
    • http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8901453.html
    • だからと言ってベランダでタバコを吸われるのも迷惑で、むしろ家の中だけで吸って欲しい。窓を開けているとタバコの煙は入ってくるし、洗濯物や布団にタバコの匂いがつくから最悪。