みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:00、251。
  • 早目に来て、顔缶コーヒーを飲みながら配布するスライドの修正を行って印刷。間違えてA3で60枚すってしまった模様。
  • ワイの担当は、anodizing。午前中、10名を2回転。違う意味でお祭り騒ぎだ。午前中だけで疲れてしまったよ。
  • アリナミンVを投入して午後の登板に備えた。午後も10名を2回転。おしゃべり好きな子供がいて、”おじさん、なんでここで働いてるの”とか”おじさん、何時に帰るの、何時に寝るの”とか”なんで電圧がかかるの”とか質問ぜめ。挙句の果てには、”おじさん、その液体飲んで”コール。炭酸飲料だから飲めるけど、金属が溶出してるから嫌だよ。疲れた。、普段おじさんと呼ばれることが無いので、面と向かっておじさんと呼ばれてややショックだったwww。若者ぶっているわけではないけど、まぁ初老ですし、明日はバースデーで50歳に近づくし、おじさんをしっかり自覚しよう。
  • 定時後、本社全体での暑気払い。ワイ、調子に乗って朝鮮人参酒をかなり飲んでしまったが、何も起きなかった。