みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
    • 今日も三田線は空いていて座れた。毎日こうだといいな。日頃の通勤のストレスを改めて感じてしまう瞬間だ。
  • 到着後、窯に火を入れてから作業着に着替えて顔缶コーヒーで一服。ストックが切れてしまい、明日の朝は冷たい顔缶が無い(;_;)。
  • 図書購入の手続きから。これでいいのだろうか。
  • それから昨日のリテイクのゴッシゴシ作業。どうにもならん。
  • 午後、窯で30分を3回転させた。シビアな温度だと、焼けるか焼けないかはそのときの窯の気分次第らしい。
  • 夕方、ゴッシゴシ作業に手間取り、結局、最初からやり直す羽目に。夕方からの作業が丸坊主となり、明日に持ち越し。急がば周りなんだよな。
  • 20:38、258。