みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 鉄板ハンバーグ@700円。
  • 新年度に入ってから登場した有名店の店名がつけられた新メニュー。500円の湯煎ハンバーグとは異なり鉄板に乗せられた熱々ハンバーグで、いつか食べようと思っていたらすっかり年末になってしまった次第。実は鉄板をもって歩くのが恥ずかしいという面もある。いかにも高いメニューを選びました的な。
  • 意を決してハンバーグを取って席に着いたのに、相席の向かいにベテランが”食べたことないよ”とか”分厚ねー”とか”コスパに見合わないよ”とかワイのハンバーグを評してて妙に食べにくい。こうなるからやだったんだよなー。
  • 肝心の味は可もなく不可もなくで、これを食べて本家に食べに行こうとは思わないかな。
  • それにしても、鉄板をどうやって暖めているのだろうか。高周波でじゅわっとやってるのかな。