みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

西馬込宙域

  • 三田から浅草線に乗り換えればいいので楽であるが、三田線の混雑が鬱陶しい。20年前、10年前と比較して、沿線にマンションが増えて乗客が明らかに増えている。
  • 早めについたので、ファミマでコーヒーを買って立ち飲みしながら課長を待った。
  • 時間ぴったりに現地入り。宿題も出たが打ち合わせは無事終了。IoT化された装置を見せてもらった。日本での稼働状況をケチャから監視されてるのもなんだかなwww。ソフトのアップデートも自動的にしてくれるらしい。セキュリティに不安があるな。
  • 時間がないので立ち食い蕎麦屋でさっと済ませるつもりで店に入った。