みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰宅後

  • 床屋へ散発しに行った。午前中は開店直後から6名が入って混雑したが、ワイが入ったときは誰も居なくてベストタイミングといわれた。ワイの毛量が多すぎて切る前に軽く洗髪されたので得した気分。
  • 散発後、部屋の掃除をした。おもちゃがでてきた。眺めていて飽きないけどきりがない。
  • 掃除後、ゴロゴロしながら録音した今日の真打ち競演(テツandトモ二代目江戸家小猫、三遊亭王楽)を聞きながら『妻に恋する66の方法』を読んでいたら、遠くでラジオが聞こえつつも寝落ちしては目が覚めてを繰り返して気持ちよかった。