みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:27、251。
    • 最寄の松屋の前にPCが止っていて、数名のヒネが酔っ払いと思われるおっさんを囲んでいた。どうやら店の中でトラブルが発生したらしい。地元の民度がここ数年で急激に低下したと思う。
    • 三田線は急病人救護で遅れ、乗り継ぎでは東上線の影響で遅れ。その上、この雨。憂鬱な月曜日の朝なのに厳しい週明けだ。
  • 日がな一日、ぬらぬらとライブの準備。
  • 16:40、課長との面談。さくっと終わってほっとした。
  • 17:40、ゴッシゴシ作業。観察が終わったのは19:45。その後、まとめ。原因がわかってすっきりやね!これと同じロットが市場でどうなってるか(どうなるか)知らんがな。
  • 20:38、258。