みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
    • 乾いた黄門のスメルが隣のおっさんの口から漂ってて臭。家族や同僚は注意できないんだろうな。
    • 今日は例の即売会の初日、カートを引いた女性が普段よりも多い。女性専用車両にいけよって感じで。さらには売り子と思われるであろう胸元が大きく開いているワンピースを着用している女性の鼻からはなくそが飛び出てるし、なんて日だ!
  • 09:30、60分を1回転。やれることはやりきったので、あとは納得させられるか。金と感情が絡むと学術的に正しくても、前進しないのが世の常。
  • 返す刀でレポート作成。
  • 15:30、45分を1回転。不思議なことがおこるもんですな。
  • 18:00、社員食堂で全社を挙げての暑気払い。途中で抜け出した。
  • 19:20、258。
    • 課長の号令で飲みに行くことになった。