みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-03-02から1日間の記事一覧

 2月分

食費として基本的に毎日お昼(学食で500円以下)しか使わないなのに、25,000円の食費は見直さないといけない所だな。 今月から小田急でコーヒーを買い始めた影響が大きい。これは削りたくない部分だから、安いコーヒーに戻すのは、自分の生活レベルが落ちた…

 帰り

2002大学-2018小田急-2149三田線

 際どいじゃないか。

『おまこりん』をzakzakで見たとき、一瞬、目を疑った。 52歳にしてそのコスプレをする小俣雅子の勇気は称賛に値する。派手な顔立ちだからか、結構、似合うな。 写真の吉田照美が見ちゃいけないと言うような感じで、あっちを向いている。 このコスプレは未唯…

 おやつ

おやつに今日クリエイトで買ったまーるいチーズ@リスカ株式会社を食した。 リング状のチーズ味のスナック菓子だが、一口食べてびっくりした。カールにそっくりな味。院生ときわどいなぁと言いながら食べていたら、先生もつまみにきた。「味付けに特許は無い…

いろいろ考える…と、鬱になった。うへへ。

 ウィズ

もりあわせ弁当。450円。 13時過ぎ、卒論生に買ってきてもらう。学生のいないこの時期のためか、時間帯のせいか、弁当全体が冷めていた。 大根の煮付けが甘めの味付けで美味しい。だけど、やっぱり味は濃い。

来客。 コーヒーを出そうと、お客様用カップを出そうと開けた引き出しに虫が死んでいた。しかも、そこらじゅう糞?っぽい黒い粒が散らばっていた。気持ち悪いのでハイターした後、エタノール消毒した。 12時半過ぎに、基板洗浄を始める。

 行き

0756家-0802三田線-0822山手線-0843小田急 支度が早く終わったので、いつもより4分早めに家を出てみた。0843発の小田急に乗れたのはよかったけど… クリエイトで買い物しようと思ったら、開店時間より5分ほど早くついてしまったので、コンビニで時間を潰した…