みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-05-23から1日間の記事一覧

JORF

BGM

「麻布台フェティッシュ ミュージック club」〜フェチなあなたを弄ぶ・・・〜 パーソナリティ:塚本美也子 今日のテーマは「濡れる」。何かと思ったら女性の腋の下の濡れだった。満員電車で女性がつり革に捕まったときに見える腋の下に、汗のシミがあると喜…

 帰り

2040大学-2055小田急

 リウマチ

時間の経過と共に右手人差し指第二関節と左膝が腫れてくる。CRP値は高そうだな。 膝は歩行困難なほどの痛み。

 明日の昼食

泰留学生がトムヤンクンラーメンをご馳走してくれることになった。楽しみだな。

 授業後のお楽しみ

院生にM-1 2003の笑い飯の『奈良県立博物館』のネタを見せてもらう。 哲夫の「♪パーパーパーパパー」というBGMがツボにはまる。博物館の縄文人の人形で置いてありそうな哲夫の風貌にもやられる。さらに、「♪パーパーパーパパー」のBGMで洋服の襟を直す仕草に…

 第九回目

今日も出席カードは一人一人手渡し。 今回はのんびり喋れたはず。絵が下手なのは勘弁。 途中、わからないところがあるというので聞いてみる。もう忘れているのか。 黒板の字はもっと丁寧に書く。(やや改善させたつもり) もう少しゆっくり喋る。 大事な所は…

 売店

トルコライス、薄皮あんぱん、アセロラジュース@520円。 また食べてしまう。やめよう、やめようと思ってもつい。やっぱ何か入れているな。

 ホチキス

2枚ある答案用紙がどうやっても数が合わないので、ホチキス(わざわざ買って)で留める作戦にでる。非効率的だな。 結局全部あった。エクセルに入力する時にみまちがえたらしい。 それにしても、学籍番号がわかりにくすぎ>この学校。ぱっと見でなかなか判断…

 ぼりすぎじゃね?

売店でCD-Rを一枚買う。120円。秋葉原の約2倍の値段なのは致し方ないが、ぼりすぎだよ。 泰留学生に頼まれもののRを焼く。渡したら喜んでいた?

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0845小田急-1005着 小田急が遅れていたので、いつもより一本早い急行に乗れた。