みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-07-26から1日間の記事一覧

 NHKスペシャル再

TV

モザンビークの子供兵の話。日曜日に見たので二回目。 裏で糸を引いているのが南アフリカだったのか。南アフリカの国債を買ったので、興味を持ってみた。内戦の裏にあるイデオロギーの対立があると、人道的援助も無いってのがシビアだな。

 新宿

早く帰れたので、ヨドバシに時計を見に行く。新宿は雨がしこたま降っている。買おうと思って行ったけど、いざ実物を見ると、バンドが気に入らなくてスルーした。 ゲーム館、ザウルス売場や書籍売場を冷やかしつつ、先生のメールを待つ。暫くしたら、先生が書…

 帰り

1750大学-1822小田急 先生が帰りを心配しているし、モチベーションが上がらないので帰ることにした。幸い、風は強いだけで、念のため、傘をさすかという程度の降雨。 小田急中、鷹野先生も早帰りというメールをする。

ライブドアをナンピンした。

 午後

ゼミ 今週、土曜日に行われる中間発表の練習。まずまずだが、時間が長い。誤字が多いな。 学科公式の中間発表といいつつ、発表時間が一グループあたり3分という、発表する意味があるのか?と思えるくらいの短さ。午前中で終わらそうと言うの予定が無謀。 や…

銀座ハヤシと牛乳。 だんだんはまってきた。無駄な買い置きに気をつけよう。

 午前

細々したことをする。 そんなんで、4限(1510-)からのゼミの開始時間は1300に早まった。

 台風の影響

試験期間にも関わらず、台風のため午後から休講となった。 いつぞやの台風の時も早々と休講にしてたっけ。 試験がバッティングしたら、どうするんだろう。

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 クリエイトで買い物。賞味期限の近い漬け物が20円引きで買えた。うれしいな。明日の昼食のおかずにしよう。