みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-10-03から1日間の記事一覧

510 書籍 ジャンプ、ヤンマガ 450 食費 弁当 400 食費 缶ジュース

 JORF

BGM

RAMJAの愛言葉 パーソナリティ:RAMJA 新番組。日本語がたどたどしかったし、RAMJAという名前から韓国人の演歌歌手かと思っていたら全く違っていた。 『イヨマンテの夜』がフルコーラスでかかって度肝を抜かれた。急いでググル。CDが欲しいな。 『日本TVに…

 ヤンマガ

カイジ ”もう一度通しを送れ”と言う『おかわり』のサインを決めていたけど、社長が天地の無いパイを捨てるので、三好、サインを出せず。 戦場で棒立ちのカイジの表情が素敵。 喧嘩商売 エロ教師・武先生が復活。本家しまぶー先生が復活したからかな。

 帰り

1906大学-1928小田急--2103三田線 行きに買えなかったヤンマガを買う。

 午後

4限。TAと共にピンチヒッターを全うするためにバッターボックスへ。まず自分が状況説明し、TAが演習を行った。初めての経験なので、運びがスムーズではないのは仕方ない。最後はまた自分がしめる。 労をねぎらいジュースをゴチする。なんか自分も疲れた。 明…

 弁当と一緒

久しぶりに食べる。超こってりなんで夏の間は食べられなかった。 涼しくなったとは言え、チキンカツを半分残してしまう。

 午前

ピンチヒッターでガイダンスを行う。受講人数が多い。自分もモグリで聞きたいくらい。恐らく学科再編のあおりで大学院の専攻も再編されているんだろうけど、授業の数が少なすぎ。そこへ先生やら専門を考慮すると、取る授業はなくなってくる。 自分が院生だっ…

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0845小田急