みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-11-19から1日間の記事一覧

 オンエアバトル

TV

ハイキングウォーキング 509 体育をさぼって教室に置いてある荷物漁り。リコーダー嘗めちゃおっかなぁとか。小道具のセンスが良いなと思いつつ、サルの人形とキューピーちゃんでパペマペのパクリかと思っていたら、オチがパーマン2号! 荷物漁りで出て来たの…

 帰り

2005髭-2019小田急-2133山手線-2152三田線 かなり満腹@小田急 スナイパー資料読み。難しいなぁ。

 髭

試験後、とんかつ定食をごちそうになる。 学校の目の前で、安くて美味い。その上、飯のボリュームが半端無いので、集中して食べた。 そうしたら、M2がみそ汁をこぼす悲劇を起こす。僕は被害無かったが、僕のとなりのM2のズボンはデスった。 (-人-)ごちそう…

 午後

M2のパワポチェック。 成膜後、試料を取り出したら、くっきり染みがついていた。洗浄がきちんとできていない。この類いの被害は何度目だろうか。洗浄は卒論生に最もやらせたくない仕事。自分の成膜直前は基板チェックを怠らないようにせねば。この時間と二回…

 レトルト

ボンカレー、エビ寄せフライ2個。 開封してから時間が経つと、フライがふんわり温まらなくなるので食感が悪くなる。

 午前

成膜の準備。 スナイパーに任命されたので資料の印刷。結構量があるな。

 行き

0815家-0825三田線-0901小田急 年末調整の用紙一式を忘れたために、いつもより15分遅く家をでた。ギリギリいつもの急行に乗れた。 土曜日は行楽客で混む。 クリエイトでトラベル歯ブラシと食料を買う。シューマイブーム中なので和からしもゲット。この辺はポ…

 京ぽん2、いきなり不具合ですか。

京セラ製「WX300K」の不具合発生について http://www.willcom-inc.com/ja/info/05111901.html