みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 オンエアバトル

  • ハイキングウォーキング 509
    • 体育をさぼって教室に置いてある荷物漁り。リコーダー嘗めちゃおっかなぁとか。小道具のセンスが良いなと思いつつ、サルの人形とキューピーちゃんでパペマペのパクリかと思っていたら、オチがパーマン2号!
    • 荷物漁りで出て来たのは、パーマンセットだった。ネタ運びのよく、500オーバーは納得できる。
  • オジンオズボーン
    • 突っ込みもネタも、オーソドックスなスタイル。
  • メカドッグ 421
    • 二者面談。先生とさとしの父。教室に入って来たさとしの父は、ものまねを始めるという無茶な入り。奇天烈で基地っぽいキャラ作りは乱暴だなぁ。何で笑わせようとしているのか。先生は困り果て、挙句の果てに父親の話を始めますか?というオチ。
  • パッション屋良
    • バドミントンのラケットを使ったパッション。
    • アッ、アーイ、アーイ、everybody passion!
    • カッパ寿司の替え歌はワロタ。
    • 強引にパッションに落とすのは面白い。
  • ラバーガール
    • 初OA。バイトの面接。シュール系に頼り過ぎでネタ運びは単調だった。オチも平凡。これからど