みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-03-11から1日間の記事一覧

オンエアバトル

TV

会場は明石。Bブロックは面子が微妙だなぁ。先週のAブロックの方が全体的に面白かった。 星野卓也は通過していたけど微妙線だなぁ。絵のネタのクオリティとツッコミ命だけど、絵のネタ以上を引き出すのは難しい希ガス。 トータルテンボス。手なげー。ネタが…

エンタの神様

TV

初登場Kって誰かと思ったから、長州”小力”のことだった。無理がありすぎス。つかみはいつもの”アウェー”ネタで。意外と初登場だった。エンタ以外でじわじわきている芸人だけに、ネタ中の堂々とした態度は他の出演者と一線を画しているよう。揉まれていたのが…

帰り

1950大学-2010小田急-2145三田線

午後

12:20 急いで実験室に戻る。作業はのんびり進められていて、本当に15時に学校を出られるか不安になってきた。 13:30 もう諦めてドタキャンの電話をした。電話はつながるのに全然音が聞こえない。何度かかけ直しても聞こえないので壊れたかと思ったら、イヤホ…

log

11:30 早めに昼食を取ることにした。 鳥辛丼。380円。 開店直後でも唐揚げが揚げたてではなかった。二度目の揚げの直後を狙うしかないか。

午前

09:30 業者来室。 今日は飲みの約束があり、15時には学校を出たいので、そわそわしながら作業を見守りつつ、論文カキコ。

行き

0645家-0654三田線-07小田急 考える気力がないので寝た。

起床&朝食

06:05 起床。寝起きは悪くない。寒くないのがよい。 ゆっくりご飯を食べている暇がないので、卵かけご飯。