みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

オンエアバトル

  • 会場は明石。Bブロックは面子が微妙だなぁ。先週のAブロックの方が全体的に面白かった。
  • 星野卓也は通過していたけど微妙線だなぁ。絵のネタのクオリティとツッコミ命だけど、絵のネタ以上を引き出すのは難しい希ガス
  • トータルテンボス。手なげー。ネタが飛び道具的だったのに、オチは平凡だった。
  • 東京03 通過。オチをびしっと決めて欲しい。今日、エンタにも出てたっけ?
  • U字工事 落選。いつもはもっと面白いんだけど、ネタ選びで失敗している希ガス。その上、関西ってアウェーを計算していない気もする。
  • イワイガワ 落選。U字工事と同様、ネタ選びに失敗している。出会いに無理がありすぎる。無理に無理を重ねた結果、”告白させ屋”というオチ。ストレートにシチュエーションを把握できるネタの方がウケヤスイ。
  • とろサーモン ラーメンズのネタを彷彿した。”こけし”と”たけし”しか印象がない。
  • 落選組はやっぱり受け方がイマイチだった。