みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-11-15から1日間の記事一覧

放送事故@フジテレビ

ちょうどお風呂上がった23:00過ぎ、母親がテレビが変だというので見に行ったら、カラーバーが暫く出て、”しばらくお待ちください”の映像が出た。すかさずHDDに録画した。

帰り

2000大学-2018小田急

午後

四年生の実験 Raman測定。まとめてみないとわからないけど、順当に測定できてそう。 夕方、また卓球をやった。元卓球部に打ち方を教わりながら打ったけど、自己流の癖を直すのには時間がかかる。 コーヒータイム&トーク。仕事してないし。 熱っぽさはないけ…

log

メンチマヨタマカレー丼@380円。 マヨタマに期待していたら、目玉焼きとマヨネーズがかかったメンチが乗ったカレーだった。 メンチマヨ・タマカレーの方が分かりやすい。 目玉焼きとカレーの相性は抜群だな。

午前

先生とトーク。 掃除後の圧力はOK。ベーキングをかねて基板温度をかける。

行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 ポイント2倍の日なので、クリエイトでかるくおやつを買う。

起床&朝食

07:00 起床。 今日も猫がきていた。 煮干しをやったら、妙にびくつきながら食べていた。なんか顔付きが違うなと思ったら、いつもの猫とそっくりな模様をした猫だった。兄弟かな?餌のありかを教えてもらったのか。残念ながら、猫2匹がかたまっている様子を写…

卓球&放送事故