みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-01-04から1日間の記事一覧

BBMミント福袋

BBM

1000円で4-5倍の値段の物が入っている書いてあった。早速、弟と開封。 BBM20062ndバージョンライトパック(値札2100円) 2007タッチ・ザ・ゲーム2袋、2007ブルーウエーブ1袋、2007中日1袋。 ライトパックは2007年物でも1000円で売っているから、本年のパック…

帰宅

三田線で帰宅。

巣鴨

大塚から徒歩で巣鴨に向かった。 19:45、バーガーキング入店。ハンバーガーを食べるのではなく、カフェラテを飲んで小休止。バーキンのカフェラテは意外と美味しい。並びにあるサンマルクカフェよりも好み。

鐘庵

今年初の鐘庵。 桜海老おろしそば、黒はんぺん、おでん(たまご、牛すじ、大根、糸こんにゃく)。エビスビール1本。 相変わらず、ウマスなー。黒はんぺんの魚っぽさが美味しい。

池袋

京浜東北線に乗って田端駅で乗り換えて池袋へ。 サンシャイン60の地下をウロウロする。全体的に安売りムード。ガップで一つ買っておいた。 その後、ハンズに行き手帳コーナーを冷やかす。手帳を買い換えようか迷っているんだけど、イマイチ踏ん切りつかず。 …

午後

LN2を補給しておく。 スケジュールが詰まったので、慌てて研磨をはじめた。なかなか面が出ずに苦労して、やっと面が出たと思ったらバランスが崩れていたが強行した。何とかもってくれて一安心。試料のつけ方が悪いんだろう。 時間給を2時間とったので、15:45…

ミニストップ

お腹の調子にまだ不安があったので、たらこおにぎり、ソーセージフライサンドにした。

ごようはじめ

電車が空いている。正月ムードがまだ漂っている。 のんびり始動しつつ、試料の切断と埋め込み。

二年目

本日で転職して二年目に突入する。がんばらねばならない年。

ごようはじめ