みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-01-29から1日間の記事一覧

キングコング西野 ライブで酔客と赤ちゃん追い出す

http://netallica.yahoo.co.jp/news/23391 西野はその客に「出て行けボケ」などと再三にわたって注意をしたが、 仮に”ボケ”って注意されたら、酔っててもカチンって来るよな。泥酔だったらカチンとこないか(藁 西野のお笑いに対する姿勢が義務感いっぱいで…

帰り

職場を出たときは小雨が降ってて傘を取りに戻ったけど、やっぱり面倒くさくてそのまま職場を出たらほぼ止んでいた。地元駅を降りた時はかなりふっていた。若干濡れた。

PM

断面観察。100倍で違いが見られる。アンカー効果もあるのかな。 煮物の表面をFE-SEMで観察。10万倍が楽勝で見られる。試料の固定が甘かったので、30万を超えるとドリフトしてしまう。やっぱカーボンペーストかなぁ。 XPSスペクトルを眺める。煮物の最表面は…

ペッパーランチ

成型肉サイコロステーキ、大盛り、コーラ。 ペッパーは久しぶりかも。いつ来てもガツガツ食べられる。 隣に座った若いサラリーマンがガムシロップの容器をペロペロしていた。む〜。

AM

XPS測定。 別のアルミのゴシゴシをはじめる。 同時に、秘密料理の煮物を始める。ダシ無しとダシの量を変化させたもの。