みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2008-02-03から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

梅図かずお500の質問 途中で寝てしまった。

日曜洋画劇場

TV

プロジェクト・イーグル アクションがめまぐるしい。コテコテのジャッキー映画が年々見られなくなるのが寂しい。

わが家の夕めし

お惣菜屋さんのイカフライ、麻婆豆腐、ブリの刺身。 麻婆豆腐にはS&Bの山椒をかけたけど、S&B山椒はあまり美味しくないかも。以前、鰻を買ったときについていた山椒をかけたけど、そちらの山椒の方は味が引き締まっていた。

帰宅

渋谷からは山手線にのり巣鴨駅で下車。巣鴨のバーガーキングでコーヒーとオニオンリグで小休止した。初めて二階にあがったけど、微妙な椅子の配置。 コジマによった。どうもこのコジマの店員はあまり親切ではない。インクが切れてて、在庫があるなら補充して…

渋谷続き

HERZ 無事、お店は開いていた。早速名刺入れをゲット。ラッピングしてもらっている間に、店内をチェック。面白そうな小物がある。自分用にも何か買いたくなったけど、今日はやめておくかな。 HERZ http://www.leatherbag.co.jp/ FANATIC 渋谷店 東口の交差点…

大戸屋

”野菜と豚の黒酢炒め定食”をオーダーしたつもりが、運ばれてきたのは”鶏と野菜の黒酢あん定食”だった。伝票を確認したら”鶏”になっていたので、中国人店員が聞き間違えたか、メニューを指していた場所が”鶏”だったか。豚肉の唐揚が食べたかったなぁ…。 エス…

渋谷

10:30、渋谷着。早速、お店に向かうと閉まっていた。開店時間をチェックしていなかったけど、11時には開くだろうと近くのスタバで小休止した。検索したら12時開店ということで、日曜閉店という最悪な事態は避けられた。 11:10に出て、近くにあった青山カレー…

起床

08:30、起床。 けっこう雪が降っている。今日は修士の卒業祝いを買うので、天候がどうであれ出かけることとする。先日、元ロッテの和田選手が店長の美醤に行った際に見つけた”HERZ”という革製品のお店で名刺入れを買う予定。

大雪と渋谷