みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

渋谷続き

  • HERZ
    • 無事、お店は開いていた。早速名刺入れをゲット。ラッピングしてもらっている間に、店内をチェック。面白そうな小物がある。自分用にも何か買いたくなったけど、今日はやめておくかな。
    • HERZ http://www.leatherbag.co.jp/
  • FANATIC 渋谷店
    • 東口の交差点のところにあるカード屋さん。昨日、”宮益坂 スポーツカード”で検索したらヒットしたお店。THE UPPER DECK COMPANYとULTRA PROの正規輸入代理店とのこと。近いのでよってみたかった。アメリカ系スポーツカードが多い。
    • ULTRA PRO用品が安いのでいくつか買った。レジの時、店長さんが声をかけてくれて、”MBLで好きな選手”を聞かれたけど、日本人選手しかしらないのではぐらかしてしまった。人柄が良さそうな店長さんで、日本の野球がシーズインしたら、また買いにこようかな。
    • 公式サイト(http://www.cardfanatic.co.jp/
  • 東急
    • 伊東屋が入っていたので、しばし冷やかす。文具は見ているだけで楽しいな。冷やかしただけで、何も買わず。