みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-05-08から1日間の記事一覧

まんがタイム

『しゅっぱつ、進吾!!』の単行本が6/7に発売。要チェックや!! 今月号(6月号)は密度が高く読み応えがある。

帰り

こんにゃくを豚肉でまいて揚げた物をつまんだ。こんにゃくと豚肉と油の相性は悪くない。こんにゃくがボリュームをだしているので、食べすぎ注意な人にもいいかも。シソを巻いてもいいかも。一個、落っことしてしまった。

PM

少しSEM観察。 14:30、来客。こちらも約束の時間より随分早いな。まぁ、いいか。 データをまとめる。 夕方、今日預かった試料をみてしまうことにした。サビは難しいな。はまってしまい、結構時間がかかった。 20:00、258。

S吉

メンチ、エビフライ、目玉焼き。 食欲は微妙だったけど、100円ローソンによりたかったついでに食べに来た。 対面に座った中国人がナポリタンを注文した。嫌な予感がしていたけど、案の定、ちゅるんとやってしまい、僕の手に何かがついた。氏のワイシャツをみ…

AM

09:10、来客。予定より1時間ほど早いけど…まぁ、いいか。その後、レポート作成。邪道だけど、ワードの代わりにエクセルを使い始めたら、図が明後日の方向に飛ばなくなったので、作業効率が上がった。 ちょこちょこ事務作業。

起床

06:20、起床。起きた時は地震があった事をすっかり忘れていた。

地震

26時前後にいや〜な感じの揺れが2度あった。即座にNHKラジオをつけたが、アナウンサーの方が慌ててたっぽい。