みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2008-12-28から1日間の記事一覧

モスバーガーからの返信

テンプレートにはめただけだろうけどね。 Subject: 申し訳ございませでした。 ▲▲様 モスバーガーチェーンをご利用くださり、ありがとうございます。 ■■店では、▲▲様のご期待に沿えない商品が提供されているとの事で、 ご迷 惑をおかけした上、大変ご不快なお…

「年越せぬ」「放り出さないで」=派遣社員、解雇撤回訴え−いすゞ自

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000136-jij-soci いすゞ自動車藤沢工場(神奈川県藤沢市)で派遣会社から契約打ち切りを通告され、横浜地裁に撤回の仮処分を申し立てた派遣社員らが26日午後、横浜市で記者会見し、「同じところで働けば、いつ…

情熱大陸

TV

棋士。竜王戦。 二人ともギリギリの戦いをしているわけだが、ゲストに野村監督を呼んだのは正解。 あの約90秒が竜王戦を決めたといっても過言ではないんだな。

わが家の夕めし

コロッケ&アジフライ&マカロニサラダ(金井さん)、カブの煮物。 金井さんのコロッケはこの界隈で最強に美味いと思う。何もかもが美味いコロッケ。店の娘さんと同級生だったので、親の面が割れているため、買いに行くと声をかけられるのが恥ずかしいらしい…

サザエさん

TV

舟さんが割烹着姿ではなく、洋服で大掃除をしていた。洋服を着ているのに驚かない波平を見たのも初めて。たいてい「母さん、どうした?」と聞くんだが。

巣鴨

巣鴨商店街を少し歩いた。ここは違った意味で活気があるな。独特な口調でドラゴンフルーツをやたらと薦める八百屋さんが好き。凄いペアルックの熟年カップルがいたり。 駅のほうにいた飼い猫。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20081228182950 西友を冷やかして…

秋葉原〜上野アメ横

中央通り沿いにゲームセンターを梯子し、UFOキャッチャーをやっていく。ここの所、LOVEうさぎのぬいぐるみがよく取れる。 御徒町駅からアメ横に入った。凄い人ごみで途中で挫折し、ガード下のお店に避難して、一本外れた道を上野駅方面に歩いた。マフラーを…

魚がし日本一@秋葉原店

11時ちょい過ぎ、一番乗りで入店。ランチタイムサービスで980円のにぎりセットが580円になっている。こりゃお得だ。 生ビールをもらってスタート。 まずは寒ブリ、えんがわ。寒ブリ、うめェ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20081228182614 アジ、スルメイカ…

買い物

神保町経由、新宿線で小川町下車。10時ちょい過ぎに秋葉原着。 まずは万世橋交差点のUFOキャッチャーを偵察。取るべき物はなかった。 続いて、ヨドバシ。頼まれもののHDDを買った。2.5inch250GBで13000円は安い。予算的にはもっと容量の大きいものが買えたけ…

起床

08:00、起床。

秋葉原