みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-03-16から1日間の記事一覧

お試しか

TV

居酒屋三部作の再放送ダイジェスト。 白木屋の途中で寝てしまった。

ヤンマガ

表紙 山本梓。モフモフがついていてまるで下着のような黒ビキニ。 ユビキタス大和 カツアゲ道場で大和が木人相手に「金・貸して・くれよ」とシャドーカツアゲ。 最近茶番ムードが多い。最初が濃かっただけに、そのテンションを維持するのは難しいか? プロレ…

しかし

年度末も近いって言うのに、仕事上がりにパイセンとゲーセンによってラーメン食べて帰るなんて、暢気な週初めだな。

和鉄

つけめん、煮玉子@650円(゚д゚)<メシウマ 味もさることながら、ツルっと食べられる軽さが好き。一杯食べ終えても、何事も無かったの如く二杯目が食べられそう。

ゲーセン

いつものゲーセンへ。パイセンがチョコをどんどん取る中、ちょっと大き目のぬいぐるみに挑戦した。 今日はジャストミートして、1回目で転がし、2回目でフィニッシュ。黒が取れた。きちっとはまると持ち上げてくれるので、取れる予感がした。 http://f.hatena…

PM

ΧРS測定。2ルーチン目。 FE-SΕΜ観察。解しに解して一本にすると10ミクロンなので、粉と同じようにマウントすればよいと気づいた。装置のお陰で楽々10万倍で見られる。この試料はもう片付いたも同然だな。 15:50、来客α。次回に。 明日のΧРS試料を真空引き…

SR井

お稲荷さん2ヶ、海苔巻き3本@395円(゚д゚)<メシウマ がんばっている老舗は少しばかりでも支えようと思う。

AM

08:25、251。 ΧРS測定。今日は測定位置が決まっているので、試料ホルダーには2個しか乗せられない。午前中、1ルーチン。次のを仕掛ける。

暢気