みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 表紙
    • 山本梓。モフモフがついていてまるで下着のような黒ビキニ。
  • ユビキタス大和
    • カツアゲ道場で大和が木人相手に「金・貸して・くれよ」とシャドーカツアゲ。
    • 最近茶番ムードが多い。最初が濃かっただけに、そのテンションを維持するのは難しいか?
  • プロレス
    • オバサン(小浜さん)がホームレスのドリーを大根で攻撃するも、ドリーはゴミ箱で応戦。
  • Deep love[REAL]
    • レイナ、太股の傷はすっかり消えたようだが、その際の相手で誰だが判らない子を授かる。アユ、バリ優しいね。
  • 喧嘩商売
  • 新宿スワン
    • ヴァルゴ後釜のザクロオープンでホスト編終了。なんか意味あったのかな。ホスト社会がドロドロのように、スカウト会社もドロドロで真っ黒なのに自分だけ正当化しようとする白鳥。
  • 破道の門
    • 吉岡の疑問にケンジが答えるQ&A形式の回。
  • 元バレーボーイズ
    • 吉岡君死亡、赤木意識戻らず重体のTVニュースをひっそりと流していた。
  • ヒメノアール
    • 「3秒だけお願いしやっす」岡田君の懇親のお願いも1秒で電気を消される。