みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-04-04から1日間の記事一覧

帰宅

一駅まで降りて帰った。雨が上がってて良かった。 入るときにもらったWBC優勝時の号外。これは嬉しい。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090405191800 当選したクリアファイル。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090405191756

巨人×広島戦@東京ドーム

シーズン中にドームに来ると賑わいの雰囲気だけを味わっているけど、今日は観戦できるとあってウキウキする。屋台のグッズ売り場で、ヌンチャク応援バットを買った。『TO:DO』は大混雑で、店に入るのにも行列していた。ウロウロしていたら、ピエロみたいなピ…

六義園

六義園の入り口まで行ったが、ゆっくり見ている時間が無いのでスルーした。 千石駅から三田線に乗り、水道橋駅で下車。

4のつく日は巣鴨商店街

12:55、出発。 今日は西巣鴨駅で降りて、いつもとは逆に商店街を歩いてみた。 コーン&ベーコンピザ@300円。ピザははじめて見た。ドーは作ってあるけど、一から焼いてくれるので出来たてが食べられる。帽子に”ROXY”と書いてあった。 http://f.hatena.ne.jp/…

わが家の昼めし

ふりかけのオムスビ2ヶ、トロロ昆布のお吸い物。

病院

09:20、現着。 手の関節の腫れがあり、症状が出ている時でないと説明が出来ないので、病院へ行った。この症状で行くのは2年ぶり。 80分待った。待合室でうとうとしていた。尿検査と血液検査を行って終了。全身性エリテマトーデス(SLE)は圧倒的に女性が多いし…

起床

07:40、起床。

巨人×広島戦観戦@東京ドーム