みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2009-06-14から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

ペイポー写真撮影会 ペイポー恐がりすぎ。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

しょうが焼き、冷奴、茄子焼き。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090614202527 何の文句も無いしょうが焼き。

サザエさん

TV

バスで無人野菜販売所に向かうカツオと花沢さん。バスの中でイチャイチャしていて、周りの人は苦笑。 フネさんの声が変わっている。調べたら、急病らしい。皆さん、高齢だもんなぁ。そのうち、ドラえもんみたいに、総入れ替えになってしまうんだろうな。 フ…

ザ・ノンフィクション

TV

『漂流家族〜竹下家の9年・埼玉編〜』 先週に引き続き、途中からだけど見た。 北海道で上役をやっていたというお父さんのプライドが祟り、越谷での平社員に我慢できず、また会社を辞めてしまった。この人、口ほどに仕事ができるんだろうか。 桜庭さんが言う…

元〜はじめ〜

閉店した新高島平の『つめけん 元(GEN)』が蓮根にやってきたという噂。 偶然、2007年5月4日に新高島平には訪問しており、美味しかったので再度訪問するタイミングをはかっているうちに、閉店してしまった。 http://d.hatena.ne.jp/inaka/20070504 その昔、新…

池袋

09:25発のバスに乗ると、ちょうど10時に池袋に着く。 東武デパートの新潟物産展を冷やかす。まずはチラ見だけ。デパ地下のかに道楽でカニ弁当を買った。 丸井を冷やかした後、再び、新潟物産展を冷やかす。ロールケーキと日本酒を買った。 16:32発のバスで帰…

起床

08:00、起床。

物産展