みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-06-20から1日間の記事一覧

帰り

芸人さんが神保町駅から出てきた。誰だかわからないけど、一緒の人が指摘していた。 階段を降りたところで抱き合うカップル。女性が泣いてた。 一駅前で降りて、歩いて帰った。

さいたま屋(゚д゚)<メシウマ

21時過ぎ、入店。ちょうど三人分席が空いてて良かった。 つけ麺@500円、味玉@100円。安いな。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090620233451 メニューが豊富。つけ麺に関しては500円でここまでまとめているのは安いと思う。魚介系のスープで、スープを割ら…

神保町花月

18:40、入場。やっぱり女性が多い。 『ヒットメーカー!!』 出演:グランジ、ポテト少年団、長崎亭キヨちゃんぽん、ブレーメン、御茶ノ水男子、若尾桂子(ナルペクト) 本郷元編集長:左藤大(グランジ)、氷川アシスタント:遠山(グランジ)、大和ヒットメ…

神保町

食後、コンビニやら本屋やらドラッグストアを冷やかす。 会員制『人奥の嘆き』という看板を発見。カメラで撮影したけど、ピンボケしていた。 何軒か美味そうなラーメン屋を見つけた。

BAGEL&BAGEL(゚д゚)<メシウマ

靖国通りのBAGEL&BAGELで一休み。3人で座れるスペースをやっと確保できた。池袋では不可能だった。 プレーンにバター&はちみつ、ドリンクははちみつミルク。とことん甘いもので攻めた。初めて食べたけど、歯ごたえに重量感があるんだな。美味しい。結構、お…

水道橋

丸の内線に乗り後楽園駅下車。野球があるので既に込んでいる。交差点のセブンイレブンなんて、レジは長蛇の列。パインジュースを買う。のんびりと神保町に向かって歩く。 美味そうな店があって、食べに行ってみたい。

池袋

食後、ユニクロやらサンシャインシティALPAを冷やかす。ハンズからエスカレータを降りるときに、編み編みパンツを履いている女の子。お尻がパンパンなので透け透け状態。パンツは残念ながらTでない。 GODIVAがサイトに登録すると試食させてくれるキャンペー…

讃岐うどん かるかや(゚д゚)<メシウマ

巣鴨経由で池袋へ。 三田線でピンクワイシャツを来た上司とその部下のOL(若い)を思われるカプールが乗ってきた。二人ともお互い腰に手を添えあって微妙にいやらしい。 昼食を取っていなかったので何を食べようか迷っていた所、ぶらり途中下車の旅(2009年6…

床屋

開店5分後に入店したにもかかわらず、すでに2人が進行中であった。 ブラックジャックによろしくを読みながら待つ。 4,000円は単純に高い印象だけど、技術を買っていると思うと高くは無い。 10:15、帰宅。

起床

07:50、起床。

ヒットメーカー@神保町花月