みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-06-27から1日間の記事一覧

食後

御徒町からアメ横を上野方面に歩く。さっきの現金問屋を見ようと思ったけど、閉まっていた。 ドラマの撮影にでくわした。なんのドラマかはわからなかったけど。 上野で飲んだ後のデザートとして『神田達磨』のたい焼きを食べる。飲んだ後、このさっぱりとし…

湯島ホルモン 良ちゃん(゚д゚)<メシウマ

17時ちょっと過ぎに入店。17時半過ぎには満席に近い状態。早めにきて正解だった。 クーポン券を使い、ホルモン4種盛りをゲット。この店ではこれを無料でゲットするのが慣わし。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090628164611 レバ刺し。 http://f.hatena.ne.j…

上野

山手線で上野に向かう。公園口から上野公園に入り、とにかくご朱印のもらえるところに向かう。 清水観音堂でご朱印をいただき、お参りをして、少し休憩した。縁結びでもあるらしく、金具にハートの型抜きがしてあった。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/2009062…

日暮里繊維街

日暮里駅前はずいぶん綺麗だった。若干、迷ったが無事繊維街にくる事ができた。しかし、ここは文字通り繊維、つまり生地問屋が多く、テレビで放送されている激安の洋服屋が集まっているというわけではなかった。 服はPOP-GIRLかTOAMTOかEDWINのアウトレット…

西日暮里

大塚駅から山手線に乗り、西日暮里駅で下車。 テレビでよく放送されている繊維街に行ってみるテスト。しかし、どこへ向かえば良いのわからず駅員に聞くと、日暮里駅の方が正解との事。よくある話で。 繊維街は後にして、まずはご朱印を貰うことにして、西日…

博多長浜らーめん ぼたん(゚д゚)<メシウマ

というわけで、適当に決めたぼたんに入店。 ラーメン、タマゴ、ニラモヤシ@850円。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090628163321 どろどろしたスープで、臭みと旨みが微妙なバランスで成り立っていると思う。 大塚駅という立地と味のインパクトを鑑みても、…

鐘庵@大塚店

お店の前に来てビックリした。衝撃的なことに鐘庵が6/26をもって閉店とのこと。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090628163346 店員さんからのメッセージ。慌しさを感じるけど、何があったんだろうか。5/31に訪問したときは、閉店する雰囲気は全くなかったん…

起床

07:40、起床。 二日酔いによるダメージは最小限で助かった。食後、10:30まで二度寝。 蒸し暑い部屋の中で、Youtubeを見ながらファイルのコピーをしていたら、メビウスが悲鳴を上げてシャットダウンした。もうそういう時季か・・・。

閉店かよ!!