みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-11-18から1日間の記事一覧

シルシルミシル

TV

『富士そば』 『肉富士そば』を考案したのは、肉が苦手な香山元王子店店長。 ゆうこりんって、顔の感じ変わったよな? ワイビーワンという元お笑い芸人も店長をしているそうな。 海軍カレーの元祖を探す。例のADが一日6食もカレーを食べていた。さすがに最後…

PM

13:00、来客Φ。試料預かり。明日までにゴシゴシ作業と観察かぁ。4検体×3箇所、4検体×3撮影か。とりあえず、明日の準備をしておく。 着痔や脱痔が影響するんだろうか。その際に品温が上がったりするんだろうか。こういうのが研究テーマになったりするのかな。…

○やま(゚д゚)<メシウマ

かつ煮セット@750円。 揚げたてのとんかつを煮ているので、衣がサクサク。青海苔がアクセントになってる。 とんかつ自身がおいしいから、カツカレーも絶対美味しいはず。 ○やまにハズレ無し。

AM

08:15、251。 09:00、来客α。立会。10時まで。 10:30、来客β。試料預かり。 10:50、来客γ。試料預かり。 早速、測定。限りなく黒に近い灰色。ゼロってことはないし、影響の程度の差はあると思うけど、これでどちらの部位の元素が悪さしてるか区別しにくくな…

千客万来