みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-01-05から1日間の記事一覧

ヤンマガ

表紙・優木まおみ 金色のラメっている水着。 秋葉原の石丸電気の角っこの路上でイベントをやっていた頃が懐かしい。じわじわ売れてきたね。 彼岸島 雅の話がまとめられなくて、急に打ち切りになったのかと勘違いしたジャマイカ。 熱いぞ!猫ヶ谷!! 『低俗…

車内広告

三田線ドアのストッパ下痢止めの広告にサバンバ高橋が出ていたけど、アメトーークのOPP芸人に出ていた効果だろうか。 お腹押さえて苦しそうな表情が、何故か笑っているように見える。

Bowman

BBM

弟に秋葉原ミントでBowman2袋を買ってきてもらった。日本人選手が出ただけでも嬉しいのに、松坂のカードはシリアルナンバー入りだったので、更に嬉しい。 DAISUKE MATSUZAKA(松坂大輔)#69 499/500 KOUSUKE FUKUDOME(福留孝介)#190 http://f.hatena.ne.jp…

PM

突発的、LAN設定。Vistaは触った事が無いけど、なんとか設定できた。 明日のゴッシゴシ作業の準備。100ミクロンって磨けるかな。 15時過ぎから、ΧЯD測定。とにかく、じゃんじゃか測定する。Zを合わせ忘れて、1個測定ミスった。 15:30、突発的来客β。金曜日…

Mやま(゚д゚)<メシウマ

牛肉と玉ねぎの炒め物@700円。 周りの会社はまだ始まっていないのか、お店は空いていた。 新年、職場での一発目の食事はMやま。なかなか良い出だし。

AM

08:10、251。 09:00、来客α。作業しててもらう。 ゴッシゴシ作業をやろうと思ったら装置が埋まっていたので、午前中は書類仕事を片付ける事にした。

起床

05:30、目が覚める。仕事の段取りをどうするかばかり考えていた。

ダッシュ2日目