みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 表紙・優木まおみ
    • 金色のラメっている水着。
    • 秋葉原石丸電気の角っこの路上でイベントをやっていた頃が懐かしい。じわじわ売れてきたね。
  • 彼岸島
    • 雅の話がまとめられなくて、急に打ち切りになったのかと勘違いしたジャマイカ
  • 熱いぞ!猫ヶ谷!!
    • 『低俗メディアに洗脳されながら義務(種)をまかずに福祉(実)を食べる事か?』
    • この台詞に尽きるね()笑。派遣村でグダグダしている人に向けてのメッセージ?
  • 頭文字D
    • 『北条凛・・・先輩』
    • 死神の本名が判明しました。パイセンって事は、死神の群馬大医学部なのかな。
  • カイタン
    • ホモの二岡さんからケツモチの力で救われた朝倉さん。
  • ユビキタス大和
    • ゴム之進。
    • オヤジさんはDVDからまだでてきてないのか。
  • 新宿スワン
    • タツヒコは仕事で北海道へ飛んだはずなのに、おっぱいでしっぱいして100万の借金を作り、借金返済のため、半年も旅館で働いていたらしい。
    • 白鳥の知らない間に新宿が大変な事になっているけど、時間の辻褄合わせられるのかな。