みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-01-13から1日間の記事一覧

同期新年会

一旦、地元に戻り、ドトールで小休止。ぬいぐるみをドトールのソファにおいて写真撮影した。 小休止後、再び本社へ行き、雑談して飲み会の集合時間まで時間を潰した。 徒歩で会場に向かい、定刻にスタート。この面子で集まるのは1年ぶりくらい。 全員任期付…

新宿続き

新宿西口は修士の時代を過ごした場所で、昔からUFOキャッチャーが多く誘惑が多い。その誘惑に負ける。 手始めに。まぁまぁの大きさのものが取れた。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100116095137 次に、UFOキャッチャー人生初の大物。棒の先っちょに引っかか…

かのや(゚д゚)<メシウマ

かき揚げ天玉うどん@480円。 久しぶりに『かのや』でうどん。『吉田自転車』(吉田戦車著)で絶賛されていたのがきっかけで食べ始めて、新宿のうどん場といえば『かのや』だったけど、新宿校舎向かいに『丸亀製麺』が出来てしまった今、『かのや』の存在意…

新宿

みずほ銀行にて、奨学金返済口座の手続きをとろうとしたが、書類と通帳の印鑑が違うとかであっけなく却下。わかっていたけどねぇ。

本社

人事課にて退職金手続き書類を提出した後、いろいろと回る。 しばし本社で過ごした後、新宿に向かった。

起床

08:00、起床。