みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-09-01から1日間の記事一覧

水曜シアター9

TV

『ボーン・アイデンティティ』 この時間帯、万全の体勢でテレビの前にいたい。 ここで言う万全の体勢とは、夕飯を済ませ、歯を磨き、風呂に入って、布団でごろごろしながら、もしくは雑誌、本、ゲームをしながら、テレビを見る体勢を指す。

餌を食べたので帰る姿。 http://www.youtube.com/watch?v=NMS8kXnSVUY

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

地元老舗お惣菜屋さんのイカリングとレバーフライ、モロキュウ、冷奴。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20100901204927 このレバーフライは絶品。 猫がきたので、餌をやった。

帰宅後

昨日放送された”あしたをつかめ”やガキ使いの板尾を見ていたら、いつの間にか寝ていた。

モスバーガー(゚д゚)<メシウマ

昼食を食べそびれていたので、地元のモスバーガーに入った。 パンの大きさが寂しいくらいに小さくなっている。 モスに行きなれていない頃(2000年まで)は、マックと比べてモスバーガーの食べにくさや大きさに驚いていたのに。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/…

分析展

真空展とバッティングしてる。明日、明後日は装置定期点検があるので、今日しか時間がとれない。メッセとサイトを回る根性はないので真空展を切った。 三田線では大手町駅から歩いて東京駅へ。D1から地上へ出ることなく京葉線にいけるので楽チン。それにして…

起床

07:30、起床。

分析展