みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-10-15から1日間の記事一覧

タモリ倶楽部

TV

酔ってぼけーっとしながら、三峯徹氏を見る。

二次会

いつものお店へ。 満腹なところに、おでん、枝豆と白焼き。美味しいので二次会からでは勿体無い。 酒量はグラスビール。 21時半過ぎ、退店。高田馬場経由で帰宅。

会議室飲み

打ち上げに混ぜてもらう。 他支社の人と話せてよかった。いろいろ大変そうだ。 ホットプレート1つあると、料理のバリエーションが増えて楽しい。

PM

13:00、来客β。状況を説明してフィニッシュ。線源の問題もあるけどね。 ХЯF測定、2回転目。こちらはざっくりと定量。入っているものは仕方ない。 ゴッシゴシ作業、さびるの早すぎ。 18:00、258。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

キャベツメンチパン、サンドイッチ。 キャベツメンチ、思いのほか美味しい。温めると尚美味しいかも。

AM

08:15、251。 ゴッシゴシ作業。1回転目。 10:00、来客α。最初の電話と内容が増えてるパターンはやめて欲しいと思う今日この頃。 ХЯF測定、1回転目。軽く定量してみて打電。入っているものは仕方ない。標準試料にも入ってるんだし。

モスキーノ

夜中3時頃、蚊に左手首&足首を刺されて、痒みで目が覚めた。小一時間ほど、ゴリゴリ掻いていてなかなか寝付けなかった。